30年以上も個別指導による進学塾「学進会」で塾長として塾生たちの学力を伸ばし続けてきた池浦正孝と、その仲間達で綴る「ガリ勉礼賛」の毎日。いまこそ、ガリ勉が必要だ! という、その指導法とは?
2017年高校入試結果
今年も学進会は高校入試で大きな成果をあげました。都立高校入試では過去6年間100%合格でしたが
今年は難関校5校受験して4校合格と言う素晴らしい結果になりました。
私立高校は7校受験中6校合格の大成果でした。
今年も100%合格を目指して最善を尽くします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック