fc2ブログ
30年以上も個別指導による進学塾「学進会」で塾長として塾生たちの学力を伸ばし続けてきた池浦正孝と、その仲間達で綴る「ガリ勉礼賛」の毎日。いまこそ、ガリ勉が必要だ! という、その指導法とは?
夏期特訓実施中
夏の集中授業は池浦塾長の全教科を伸ばす1対1対話授業!
  今年も偏差値20UPを目ざそう!!

2022年は、暑い夏になりそうです。希望的観測ですが、私達を長期間苦しめているコロナ禍は、今年で終焉すると思います。学進会では油断せずに、塾生の免疫力強化に細心の注意を払い、特に換気に気を付けて、今後も指導していきます。
夏期特訓は、従来通り、前期・中期・後期の3期実施しています。特訓を最大限利用して、更なる飛躍を実現しましょう。
暑い夏に集中して学習するためには、日常生活での体調管理が特に必要です。長時間のだらだら学習を中止して、池浦塾長の口癖である「短時間の繰り返し勉強」を実践して下さい。

中期特訓授業(4日間または8日間)
7月28、29 8月1、2、4、5、8、9日
           〔 7月30(土)、31(日)、 8月3(水)、6(土)、7(日)は、休み 〕

後期特訓授業(合計7日間)    8月23日(火)~ 8月31日(水)
                  〔 25(木)、28(日)は、休み 〕
※ 31日(水)は小・中学生偏差値テスト(高校生は授業)

   中期、後期以外に、原則1対1の個人指導も可能です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック